話題の髪に優しい白髪染めより従来物が良く染まる!髪が丈夫ならお勧め!

いろいろな白髪染めがあって、白髪染めジプシーになりつつある私です。
ネットで良く目にする、昆布由来の白髪染めとか、植物由来の物とか、いろいろあるんですよね。
いわゆる、髪に優しい素材ってわけなのですが、そういう物を使ってた時期があるんですよね。
髪の調子は、上々でした。
ただ、これはあくまでも主観なんですけれども、調子は上々とは言え、あくまでも最高ではないっていうか。
悪くない、どちらかというと良い方って感じで、日々健康な髪って感じだったんですよね。
そんな感じを持ったけど、それって髪の傷みとかは元々気になってなかった私にとっては、あまりポイント高くないんですよね。

この自然由来の染め剤って、なんせずぐに白髪が目立ってきちゃう。
髪が傷まないから、頻繁にやればいいって言うけど、簡単だとかいろいろ言うけど、やっぱり面倒です。
頻繁にやるのが大変です。

そこで、普通のスーパーで売っている染め剤です。
これなら時間も短くて染まるし、染めた髪も長持ちする。
分け目だけ染めるとかも簡単にできるし。

そんなわけで、いろいろ試したんだけど、普通の白髪染めに戻ってしまった私。
でも、これが一番簡単でいいなーって思ったりしました。
昔ならいざ知らず、今の白髪染めって髪痛まないしね。