西新宿の母&息子さんの占い

みなさんおはようです


3月に入ったっていうのに
今日はなんだか肌寒い感じだねぇ( ̄。 ̄)


さてさて
そんな寒い朝を迎えたわけですが
ゎたしの毎朝の日課
占いチェックは欠かせません!!


ところでみなさんは
“西新宿の母
といわれている占い師さんを知ってますか??


占い大好きっ子なゎたしは
当然知ってて
彼女の占いサイトもよく利用してるんだけど
なんと彼女の息子さんも占い師なんだそうです


しかもその息子さんが
docomoのケータイに占いサイトをオープンさせたそうで
早速ゲットしちゃいました(^▽^)/


お母さんに負けず劣らず(?)
の当たりっぷり!!!



息子さんの占いはもちろん
本家“西新宿の母”の占いも
必見!!!
って感じです