痩せている私。バストアップクリームで豊かな胸にしたい。

みんなに言われるんですよ。
とってもスタイルが良いねって。
スタイルが良い…。
確かに私はスレンダーボディっていうやつです。

でも、スレンダーって本当に褒め言葉ですか?
そう思って言ってくれてるんだろうけれど、私にとっては傷つく言葉です。

だって、本当にただ細いだけなんです。

細いは細いけど、まったくメリハリのない体。
棒みたいな体。
まるでマッチ棒みたい…。

よく「洗濯板」とか言うじゃないですか。
いわゆる、胸の無い人に対して。
私はソレです。

エステでバストアップとかあるけれど、正直バストアップの施術なんて恥ずかしくて受けられない。
平気で行ける人は、それなりにバストがある人だと思う。
私なんか持ち上げるバストもないんですから。

先日ネットで観た「バストアップクリーム」をこっそり買ってみたんです。
これを付けてみたら、バストの上の部分。
つまり乳頭よりも上の部分ですが、なんかふっくらしたように感じます。
プエラリア配合のクリームで、肌もちょっとしっとりしたように感じるし。

贅沢言わないです。
AAカップの私が、AカップかBカップになれば良いんです。
そう思ってるんです。
でも、今のままこのバストアップクリームを続けていたら、なんかそれも夢じゃなさそう。
そうなったら、スレンダーって言われても嬉しいかも。
がんばって続けようと思います!