彼氏の言葉にショック!すね毛をツルツルしたい!脱毛器導入!

毛深い悩みって、とっても深刻。
太っているならダイエットすればいいけど、毛深いのは何やってもダメ〜。
剃っても剃っても出てきちゃう毛。
でも、剃らないわけにいかないから剃ってるんですけどね。

剃ってすぐはとってもツルツル。
でも…。
次の日には目で見る分にはわからないんだけど、手で触るとジョリジョリっと。

実はこの前、とってもショックなことがあったのです。
付き合ってまだちょっとしか経ってないんだけど、彼氏がいるんです。
その彼氏が、私の脛を触って…。
「なんかジョリジョリしてるね。お父さんのほっぺたみたいだ」と、げらげら笑い出したんですよ。
もうショックでね。

エステとか医療脱毛も考えたんですけど。
でも、コストもかかるから、私にはそんなお金出すの無理だし。

たまたまやっていた、テレビショッピングで観た「脱毛器」それが値段も手ごろだし良さそうなんです。
光を照射して、黒い部分に反応をして脱毛をするという優れ物!
それと同じような物をネットで通販しました。
きっと、これで脱毛したら、ジョリジョリってならずにツルツルが続く!きっと。

そう思って使ってみたら、本当にツルツルになった。
といっても、もう少し長い目で見ないと、わからないですけどね。
とりあえず、今のところはツルツルです。